第22回東京スボーツ映画大賞 | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

第22回東京スボーツ映画大賞

黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1001142.jpg
黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1001143.jpg
黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1001145.jpg
黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1001140.jpg
今、日曜日の午後8時を過ぎたところです時計


なかなかブログメモを更新出来なくてすみませんあせるガーン


今、知りたがりビックリマークテレビの取材が終わって帰る電車の中です電車




この時間を使って近況報告をニコニコ




今日は、東京スボーツ映画大賞の取材でしたカラオケ




スゴい華やかアップアップアップ桜審査委員長のビートたけしさんを筆頭に~



松たか子さん


三浦友和さん


キンタロー


ゴールデンボンバー


壇蜜さん


鉄拳さん


等々、沢山の有名人の方が来ていました黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0272.gif




まず、最初の写真は、東京タワーの近くの都内のホテルホテルで授賞式が行われたので、仕事前に一枚カメラ




2枚目の写真カメラは、本当は、皆さんに会場の中の様子をお伝えしたいところなのですが、著作権等々の問題で、せめて、入り口のところの看板を映させて頂きましたショック!





因みに個人的に今日の仕事で嬉しかったのは、たけしさんの面白い話が沢山聞けた事と、以前、インタビュー取材をさせて頂いた壇蜜さんと鉄拳さんが、それぞれ黒田の事をよ~く憶えてくれていた事と、そして、会場で、夕焼けシャトルカラオケのゲストにも来てくれた 東京スボーツの醍醐さんと、オカルト評論家の山口敏太郎さんに、お会い出来た事ですにひひチョキ




因みに、最近、どこの現場に行っても、大体、どなたか知り合いに会う事が多くなってきましたニコニコ



で、そんな小さな事なんですが、最近、自分も、いつの間にかこの業界で、随分、長い事やってきているだなぁニコニコという事と、そう言う人との出会いが財産になっている事と、そして、そんな小さな事が、ほんの少しだけ、これからもこの業界でやっていく自信になっていますグッド!


これも皆さんのお陰ですニコニコホントに!!





で、3枚目の写真カメラは、取材カラオケが終わって外に出たら、スッカリ、外が暗くなっていて、東京タワーがライトアップされていて綺麗だったので、一枚パチリと~撮りましたニコニコ






PS.因みに、4枚目、最後の写真カメラは、やはりこの週末、東海ラジオ黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0560.gif「黒田治のラジオランデブー」の収録で、木村竜蔵さんと一緒に撮ったものですニコニコ
(木村さんも、今回、ラジオランデブーには、初出演ですが、以前、夕焼けシャトルでご一緒して、今回、すこぶる仲良くなりました音符)

1月23日にリリースしたファーストシングルCD「舞桜」もスゴく良いですが、カップリングの「とある休日」は秀逸ですニコニコ




それではまた明日、夕焼けシャトルでグッド!ニコニコカラオケ