東京ガールズコレクション① | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

東京ガールズコレクション①

本当に、朝方は、スッカリ寒くなってきましたねぇ・・・


さて、私くし、黒田が、この週末は、すこぶる仕事テレビ&仕事テレビでした。



色々と活動内容を皆さんに、キチントお伝えしたいと思っているのですが~




まずは、取り急ぎ、昨日の取材の話しを!!





昨日は、知りたがり の取材で、丸1日、さいたまスーパーアリーナにいました。





そう、昨日、さいたまスーパーアリーナと言えば、ガールズファッションイベント「東京ガールズコレクション」でした



このイベントは、初めて取材をさせて頂いたのですが、とにかくすごいっ



本当に、すごい   



いやはや、すごい   




まずは、出演者の豪華さが、ハンパないです



とてもじゃないですが、全員の名前は、ご紹介出来ませんが、香里奈さん、ローラさん、剛力彩芽さん、佐々木希さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、木下優樹奈さん、菜々緒さん、山田優さん、土屋アンナさん and more~and~more



あとは、以前、NACK5のレポーターをしていた豊田エリーちゃんもいましたし、芦田愛菜ちゃん、栗原類くん、そして、スギちゃん、更には、なでしこジャパンの大野忍さん、近賀ゆかりさん等々、本当に華やかでした




そして、本業のモデルの方達のスタイルの良さと言ったら、ハンパなかったです
(昨日は、目の前を通る人達が、そんな人達ばっかりだったのですが、普段、こんなスタイルの良い人達は、街のどこにいるんでしょうね




でも、出演者の皆さん、楽しみながらも、ステージ裏では、真剣そのもの、規模もすごいし、関わっている人達の数もハンパないし、全国から、ファンが集まって、お客さんの中には、徹夜組も出る、今や、一大ファッションイベントになったのも、本当に、頷けました


お客さん、2万5千人ですからね


ライブ もあったりして、あれは、ファッションに興味のない人も、魅了されます。
(因みに、昨日は、flunpoolや、夕焼けシャトルのゲストに何回も来てくれているソナーポケット、またTRFのライブなどで、盛り上がっていました)



さて、さて、私は、スギちゃんにインタビューさせて頂いたり~
(スギちゃんは、ブレイクする直前に、夕焼けシャトルのゲストに来てくれた時の事をよ~く憶えてくれていて、昨日は、その話でも、盛り上がりました。すごい嬉しかったです
今、ネガティブモデルとして、注目をされている栗原類くん~
更には、なでしこジャパンの大野忍さん、近賀ゆかりさん~
そして、出産後初めての大きなステージとなった木下優樹菜さん~
等々に、色々と話を聴かせて頂きました。


ワイルドなはずのスギちゃんが、ステージでは、意外に だったり、ネガティブなはずの栗原くんが、ステージでは、意外に だったり、非常~に面白かったです