なるべく、1週間に1度位は、更新しまぁ~す♪ | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

なるべく、1週間に1度位は、更新しまぁ~す♪

今、日曜日の夜11時を過ぎたところです星空



今週末は、またかなり積極的に活動、行動をしたので、もうこんな時間ショック!という

感じなのですがーーー



まず、面白い写真を1枚。



撮ったのに、すぐにアップ出来ていなくて恐縮なのですが、東海ラジオ「黒田治のラジオランデブー」ヘッドフォン驚異の5本録りあせるの終了時の黒田のスタジオでの1枚。




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


気づきました!?



5本録りを終えた安心感からラブラブ!

例の似たメガネ2個を付けて、写真を撮るという荒業に出てみました目

お茶目だろ~~~ビックリマークにひひ




さて、そんなラジオの収録もさる事ながら、金曜日は、実は、収録と言うと、ある映像収録を6本、こちらもまとめ撮り映画をしました。



こちらは、今の段階で、どこまで、ブログで、お伝えして良いのかはてなマーク全く確認をしていなかったので・・・汗

いずれ、皆さんがあるところに行った時に、お目にかかれるようになると思いますチョキ



で、ナンダカンダと週末も、しゃべっているのにテレビヘッドフォン



今週末は、映画も観てきました。



「アメージング スパイダーマン」カチンコ





黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


先日、夕焼けシャトルに来てくれたゲスト SPYAIRが日本の上映の際に、

イメージソング=0 GAMEを歌っているんですが、映画、本当に面白い~というので、時間の合間に観て来ました音譜




確かに、すこぶる面白かったですアップアップアップ



彼女役のエマ・ストーンが、とにかく可愛いのも、GOODですグッド!ラブラブ!



という事で、そんなに掘り下げる内容ではないですが、本当に、沢山の方に、覗いて頂いているので、こうして、たわいのない事でも、今後も、ブログを更新して

いきたいと思いますメモ





PS、一番大事な事を、PSにしてしまいましたが、今月から、夕焼けシャトルのメッセージテーマを無くして、毎日、フリーメッセージテーマにしています。


目的は、オンエアーでも言っているように、2つ!!



ひとつは、夕焼けシャトルは、毎日の番組なので、皆さんの何気ない日常、表情を、番組で伝えられたら~と思っています。

今まで以上に、同じ時間、同じ想い、同じ空間を共有していきたいという事です。

ですから、最近、こんな事があったのとか~

今日、今、何をしているとか~

こんな事を、考えているんだけど、聞いてくれるとか~


皆さんの生活の中で、ふと気づくと、いつも伴走している、

一番、側にいる人が黒田であれば良いなと合格思っています。


すごく近い存在なんだけど、会って話すわけではないので、直接、生活の中で関わってくる煩わしさがないので、寧ろ、悩み事でも、何でも、思っている事を話せるみたいな・・・そんな存在。




そして、もうひとつは、夕焼けシャトルは、「情報ツアー」が、キャッチフレーズの番組。

そう、ラジオの情報ワイド番組として、更に、唯一無二の存在になりたいと思っています。

どんどん最新のニュースや、役立つ情報、面白い情報、気になる情報を、黒田

なりに、分かり易くお伝えしていきます。

モチロン、自分なりの目線や、キチントした意見や、思いも伝えられるものは、伝えたいと思っています。

それが、ラジオパーソナリティー(人格)の大事な仕事のひとつだと思っているから。

ただ、その際、肝心のリスナーの皆さんは、そのニュースや、情報について、どんなふうに思うか、感じるか、意見があるか~

それこそが、一番、番組にとって大事な事なので、そこを積極的に、ご紹介していきたいと思っています!!!!!!




ですので、先週、既に、ニュースブレンドや、おさえドコ、また黒田のオープニングトークなどにも、沢山のリアクションを頂きましたが、今後も、どうぞ宜しくお願い致します。



当たり前ですが、放送でも何度も申し上げている通り、黒田は、自分の事、自

分の意見を完璧だなんて、思っていません。


でも、ちゃんと信念を持って、自分の意見を言っているつもりです。


それこそが、先ほど言ったように、ラジオパーソナリティーの仕事だと思っているから。



そして、まずは、ひとつの意見、ひとつの見方を示す事で、皆さんがそこから、どう考えるのか!?の指標にもなると思っているから。


そして、当たり前ですが、黒田と全く違う意見や、考え方でも、どんどん積極的に、番組で、ご紹介していきます。


色々な立場の色々な声を、なるべく多く番組にのせていきます。



何だか、選挙演説みたいになってしまいましたがあせる



とにかく、そういう事なので、宜しくね!!