同窓会♪ | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

同窓会♪

今、日曜日の午後4時を過ぎたところです時計



雨が降ってきましたね雨




さて、ブログの更新が久しぶりになってしまいましたがメモ




今、自分のブログのマイページを覗いたら、更新してないのに、平日も沢山、アクセスを頂いていますが、やはり、週末は、更に、そのアクセスが、増えているので、本当~~~~~に、有り難い事だなラブラブ!と思うのと同時に、なかなか更新してない自分を、思いっきり反省致しましたガーン

(ごんさんは、相変わらず、必ず、ペタ=足跡も残してくれていますし合格




という事で、今後は、短めでも、ブログ更新頻度を上げていきます!!!!!!




で、溜まっていたプライベートの話で、まず言いますとーーー




実は、先日、中学生の時の同窓会がありましたニコニコ




ラジオの放送ヘッドフォン等々で、何度か申し上げたましたが、黒田は、中学校3年間、親父の仕事の関係で、フィリピンに住んでいたので、黒田の出身中学は、正式に言うとーーー

「在比国日本国大使館付属マニラ日本人学校中等部」~という事になるのですが

(いつも思うのですが、名称、長くない!?目


今回は、そのマニラ日本人学校の同窓会ではなく、日本に、一時帰国した時に、本当に、ちょっとだけ通った地元の中学校の同窓会音譜



そんなちょっとのお付き合いだと、普通は、声が掛からないのですが、皆んな地元なので、小学校の時からの友達も多くて声を掛けてくれたんですアップアップアップ



で、何十年かぶりに会う友達も来るというので、行ってきました男の子




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


黒田がどこにいるか分かります!?



前から2列目。右から2番目あせる



上記のような事情なので、実は、殆ど初めて会うような方もいたのですがビックリマーク

(かなり、知りたがりテレビと夕焼けシャトルヘッドフォンの事を知っていて、初めて会う人でも、相当盛り上がりましたアップアップアップ



そして、ナント言っても、すこぶる久しぶりに会う友達は、たまらなく懐かしかったですニコニコニコニコニコニコ



中には、お決まりで、ビックリする位老けているヤツもいて、時の流れと、自分も、それだけ歳を取った事をノスタルジックに感じたりもしましたが、やはり、そこは、昔からの友達音譜



見た目は、竜宮城の玉手箱的カメに、一挙に歳をとっているんだけど、話してみると、全然、変わっていないんだよねぇ~

話し方とか、ツッコミ方とか、ボケ方とかキラキラ

かなり笑えましたにひひ




そして、何にも代えがたい時間の流れでした流れ星




またこれからも、前を向いて頑張ろう!!!!!!という気持ちにもなれました。




当たり前だけど、友達って、本当に、良いものだねクラッカークラッカークラッカー





PS、先日、なぜか、以前のブログに使用した写真が、中途半端に、何枚かこのブログにアップされてしまいました。

文章も、途中で、黒田的にも、すごいはてなマークはてなマークはてなマーク

だったのですが、それにも、拘わらず、久しぶりの更新だったので、沢山の方に、アクセスを頂き、好意的な書き込みも、頂きました。


実は、なぜそんな以前の書きかけのものがアップされたのか!?いまだに謎なのですが、唯一思い当たる節がありまして~


先日、携帯の保存メールを一掃したのですが、その時に、もしかしたら、誤操作で、以前、書きかけのものが、ブログの方に、直接送られてしまったのかも知れませんガーン



いずれにしても、3枚~4枚、写真だけが並んで、あまりにも中途半端だったので、折角、書き込みを頂きましたが、その部分ごと、削除させて頂きました。

(なかなか無い事なので、そのまま残しておく事も考えたのですが、あまりにも

意味不明な感じだったので・・・)



書き込んで下さった方、また覗いて下さった方、また、それを教えて下さった方、皆さん、ご迷惑をお掛けして、本当にすみませんでした。




今後、そういう事がないようにしますクローバー