先端ニューカマーと、夕焼けシャトルのコラボレーション♪ | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

先端ニューカマーと、夕焼けシャトルのコラボレーション♪

皆さん、こんばんは!!



今日の先端ニューカマーテレビ  ご覧頂きましたか!?



いつも夕焼けシャトルにメッセージを頂く、「ペペロンチーノ上杉」さんからも、ブログに書き込んで頂きましたが、今日の先端ニューカマーテレビの中で、夕焼けシャトルで、黒田がしゃべっている様子が映っていましたヘッドフォン




しっかり、「NACK5 夕焼けシャトル」と、番組のクレジットも入っていましたニコニコ




イエ~イチョキ




どちらも黒田がやらせて頂いている番組のメディアミックス音譜




何だか、とても嬉しかったですアップアップアップ




因みに、来週の先端ニューカマーでも、また別のロケで夕焼けシャトルの様子が出る予定ですラブラブ!




お楽しみににひひ




PS、今日は、知りたがり!用の衣装を買いに行ってきたのですが、そんな中、1枚だけ、ププライベートで、こんなシャツを買ってきましたプレゼント





黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


ちょっと派手かな目