クイズ!先端tic→先端ニューカマー | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

クイズ!先端tic→先端ニューカマー

梅雨が明けて、早速、ハツラツとした容赦ない太陽ですね晴れ



さすがに、この暑さに少し恐怖を覚えて、今日、エアコンを掃除しました叫びレンチ



今まであった扇風機手裏剣は、今、寝室(ロフト)に持っていって使っているので、今日、これから、また1台、扇風機手裏剣を買ってこよう~と思っているのですが、欲しいのあるかなはてなマーク




まぁ、それはさておき~




昨日、MXテレビのクイズ!先端tic観て下さいましたか!?

(MXテレビ 22:30~23:00)


黒田が、初めて、クイズ番組の司会をさせて頂いているこの番組テレビ


今年の1月から始めさせて頂いているのですが、ナント、昨日のテレビ欄に、「最終回!?あせる」と書かれていましたショック!



ビックラこいたのですが、実は、7月24日の地デジ化を前に、更に、面白くするために、番組をリニューアルする事になったのです!!

(MXテレビは、地デジ化によって、視聴者が、現在の800万世帯から、一挙に倍の1600万世帯になるそうです目




番組のタイトルは、「クイズ!先端tic」→「先端ニューカマー」になりますニコニコ




そして、お陰さまで、その新番組の司会も、黒田がさせて頂く事になりましたラブラブ!





内容的には、最先端な情報を、興味深くお伝えしていく情報バラエティー番組です音譜




自分で言うのも何なんですが、クイズ!先端ticは、MXテレビの社長が「面白い!!」と言って下ったと~人づてに聞きましたが、今まで以上に、面白いアップアップアップになっています。ハイッ。




既に、1回目の収録を、この週末にしてきました映画カラオケキラキラ





黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


相当、良い感じで、盛り上がりました虹



放送は、来週=7月16日(土)午後10時30分~午後11時まで。

(クイズ!先端ticと同じように、毎週、MXテレビで、同じ時間に放送されます音譜



是非、観て下さいニコニコ



感想も送ってねにひひ



PS、そう言えば~


その先端ニューカマーの1回目の収録で、扱った「優光泉」と言うものがあったんですが、収録で使ったので、1本、頂いたのですがーーー

コレ、すごいビックリ目




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


「植物性複合酵素飲料」~なんて、今まで聞いた事がない飲み物なんですけど・・・



この飲み物の中に、どうやら60種類以上の野菜が入っていて、水で薄めて飲むんですが、コップ1杯で、バケツ1杯分の野菜の成分を摂取したのと同じ効果があって、すごいデトックス効果があるらしいんですかお



でもねぇ~そんなねぇ~と思って飲んでみたんですが、(味はハチミツの味)、ビックリ、翌日、確かに、すごいスッキリ、出まくりましたDASH!



黒田は、普段も、よく出る方なんですが、本当に、スッキリ感がありました。



なので、便秘で悩んでいる方には、すごく良いかも知れません~



という事で、テレビとか関係なく、自分で使ってみて良かったので、あの「男の元気な飲む酢」に続いて、ご紹介をしましたが、モチロン、人によって、効果は違うと思いますので、良かったら、自分で、チェックしてみて下さい。



それでは、また明日 知りたがり!テレビと、夕焼けシャトルヘッドフォン恋の矢