崎谷健次郎さんと♪ | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

崎谷健次郎さんと♪

皆さん、最近は、なかなか平日にブログを更新出来なくて、すみませんあせる




せめて、週末は、自分の近況報告や、最近思っている事を、なるべくお伝えしたい!!と思っています目




さて、昨日は、すごい久しぶりに、金曜日の夜が空いたので、アーティストの崎谷健次郎さんと一緒に、食事に行ってきましたアップアップアップ





黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


私くし、すごい楽しそうでしょニコニコ



崎谷さんは、自分が大学生の頃=青春のバイブルとして聴いていた曲も沢山ありますが、去年、リリースされた「PIECE OF DREAMS」というアルバムが、またすこぶる良くてCD NACK5ヘッドフォンや、東海ラジオヘッドフォンのゲストにお越し頂いてから、仲良くさせて頂いているんです音譜



崎谷さんが知っている 新橋にある 広島のお好み焼きを食べさせてくれる「ソニア」というお店に行ってきました割り箸ビール



さすが、崎谷さんお薦めのお店!!



すこぶる美味しかったですラブラブ!



特に~



黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


このソバの入っているまさに、広島の特徴的なお好み焼きと


黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba



コンニャクの中に、たらの卵と、ゆずが入っているこのおつまみ合格




崎谷さんのお話しは、プロの表現者として、とても面白くてキラキラしかもすごいためになっていて座とても幸せな時間でしたニコニコ