人志松本のすべらない話。 | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

人志松本のすべらない話。

皆さん、観て下さいました!?



人志松本のすべらない話 第20弾 ザ・ゴールデンテレビ




まぁ、並みいる大物ゲストの中で、大体、想像した通りでしたね目

そもそも観覧ゲストですしねぇ~


それでも、「すべらんなぁ~!!」のコメントも使われていたし、ワンショットで、「笑っているところにひひ」も、2、5秒位使われていたので、今回は、「良しグッド!」としたいと思います。




しかし、週末のゴールデンタイム合格

しかも、超有名な番組テレビ

やはり、色々な人が観ているんですねアップ



あれしか映っていなくても、色々な方から、メールや、電話がかかってきました携帯

(でも、一応、これでも、毎日、テレビにも出ているんですけどねかお




さて、今回は、あくまで序奏です!!!!!!




一流の人達と、一番上のところで、勝負をしてみたいキラキラ

そんな気持ちが、今回、改めて、強く芽生えましたロケット




また今回みたいな番組にも出れるよう~

そして、今度は、ちゃんとトークパートもあるような出演が出来るよう~



これからも、今やらせて頂いている番組を日々大切にしながら、真摯な気持ちで、更に、上を目指していきたいと思います。



俺は、やりますアップ   きっとにひひ