今日はラジオランデブー | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

今日はラジオランデブー

黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1000429.jpg
黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1000430.jpg
どうもっパー
何だかビックリする位暑いですね晴れショック!


埼玉県の熊谷市~
今日の最高気温39、7度まで上がったそうですアップアップアップ
(因みに、6月中に39度台を記録するのは、観測史上初めてだそうですあせる)

何で!?黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0437.gif


何かこのまま梅雨が明けそうな勢いですが、どうやら、それはないみたいですDASH!

さて、そんな中、今日は東海ラジオ「黒田治のラジオランデブー」の収録でしたカラオケ

首都圏の方はなかなか番組自体を聴く事は難しいショック!と思いますが、実はこの番組、インターネットラジオもやっていますチョキニコニコ


しかも、地上波の番組をそのまま放送するような安易な展開ではなく、インターネットラジオ用にわざわざ番組を作っているこだわり!?
贅沢な!?作りですニコニコ

しかも、台本は一切なしのオールフリートーク的な「常識クイズ」プログラムカラオケ

地上波では決して出来ない、そのあまりのユルさに、あなたは驚くと思いますべーっだ!
※常識クイズ番組なので、一応、クイズの問題と解答だけはあります目
とにかく、黒田の素の部分が出まくりです黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0865.gif



具体的には、コミュファ光 東海ラジオ「黒田治のラジオランデブー」で無料FREEで聴けますニコニコ
是非、お試しを!!!!!!





さて、そして、いよいよ「人志松本のすべらない話」ゴールデン第20回大会!!
の放送が明日となりました黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0058.gif
フジテレビで、午後9時からですニコニコ
是非っラブラブ!
PS.クイズ先端ticも宜しくね黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0269.gif