男の元気な飲む酢!! | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

男の元気な飲む酢!!

梅雨だから当たり前なんだけど、本当によく雨が降りますねぇ・・・雨




さて、お陰さまで随分、喉の調子はよくなってきましたアップ




で、以前にも書いたように、とにかく、今はすこぶる健康に気を使っているワタクシ~




身体に良さそうなものは、何でも、チェック!!




何でも、試してみるようにしているのですがーーー




まず、前回、書いた「飲む生姜の力」、これは、かなり良かったですいて座




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1000414.jpg


先週、しゃべり手には、大敵の「咳」がちょっと出るようになってしまい、「夕焼けシャトル」のスタッフに、その旨話したら、「大宮駅構内で売っている飲むこの生姜の力がすごい効きますよ音譜」という事だったので、「265mlで、1050円は、正直ちょっと高いなぁ・・・叫び」と思いつつも、商売道具の喉には変えられない~と思い早速買ったのですが、確かに本当に良いっ!!






KIYOさんから、飲んだ感想を教えて~という書き込みがありましたが、

「まず、とにかく、辛いです。口に含んだ途端、かなり生の生姜の辛さが、グッときます」


「でも、その辛さが、喉に、効いている感じがクセになるんですよ」


「あと、味も、ただ辛いだけではなく、レモンが入っていたり、おそらくハチミツだと思うんですが、それらが、また飲みたくさせるんですよね」







因みに、この飲み物を作っているのは会社とは全く何の関係もないのですが、この「飲む生姜の力」を売っている大宮駅の店員さんが、やたらとこのシリーズの「男の元気な飲む酢」というのを薦めるので、免疫力も落ちているかも知れないと思い、1本買ってみたんですかお




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba




これが、ハンパなくすごいっドンッ



すごい、すごすぎるメラメラ



これも、たかが285gで、1470円は、かなり高いですよね!?



でも、よくよく成分を見ると、マカ340㎎

あと、アンチエイjングに効果があると言われているクルクミン250㎎

ウコン330㎎

生生姜100g


等々が入っているんです。




ちょっと飲んだのですが、何か、ビンビンですアップアップアップあせる目




これは、タイミングを考えて飲まないと、大変な事になります叫び





という事で、裏で、色々な方法を使って、健全、健康な身体で、放送に臨もうカラオケと思っていますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますにひひ