マイブーム&夕焼けシャトルのゲスト。 | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

マイブーム&夕焼けシャトルのゲスト。

首都圏も梅雨入りですね雨



久しぶりに、雨の音で、ゆっくりと起きましたわんわん



さて、やはり、金曜日に行われた「夕焼けシャトルお月様第1回食事会ナイフとフォークビール」の写真がない事は、大失態だった事が改めて、皆さんのコメントを読んで、痛感していますガーン



今後、気をつけますねしょぼん



さて、そんな落ち込んだ気分や、ストレスを発散する時に、最近、特に多用しているのが、黒田(オサムカントク)1人ライブカラオケ



これは、YOUTUBEで、好きなアーティストを選び、空き時間に、徹底的に、聴き倒して、その歌を歌いまくるのです音譜

(因みに、その時は、気分を盛り上げるアップために、アーティストばりに、サングラスをしています目



今日は、このブログを書く前に、サザンで酔いしれましたラブラブ!



「Ya Ya あの時を忘れない」、「みんなのうた」、「希望の轍」、「チャコの海岸物語」

「LOVE AFFAIR 秘密のデート」、「メロディー」etc.


特に、自分自身が観に行っていた雨の西武球場で行われた映像は、泣きましたあせる




という事で、気分も爽快になったので、夕焼けシャトルのここ1週間のゲストの皆さんです。




まずは、5月23日(月)のゲスト。

TOTALFATの皆さんです。




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


(前列、左から、Shunさん、Buntaさん、Joseさん)

※Kubotyさんは、風邪でお休み。


私くし初めてお会いしたのですが、とても、しゃべり易い皆さんでした


5月25日(水)にリリースされたニューアルバム『DAMN HERO』は、「ダメなヒーロー」という意味なんですが、「自分達も、ダメ4人組。でも、皆で頑張れば、いつかヒーローになれる、いつでも、ヒーローになれる』そんな意味が込められたアルバムだそうです。


確かに、良い曲満載です音譜




5月24日(火)のゲスト。


松崎しげるさんです。




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


本当に、最高です!!


とても60歳を超えているとは思えないパワーです。


ご本人も、「周りの人に元気を与えるのが、自分の仕事」と言いきっていました。


相当、節制している事が伺えます。


プロとして、頭が下がります。


そんな松崎さんは、今年、ソロ歌手として、デビュー40周年音譜


5月25日(水)に、『Shigeru Matsuzaki All Time Best "Old&New"~I'm a Singer~』をリリース。

全35曲は聴き応えがありますラブラブ!


個人的には、松崎さんが、フジテレビの「知りたがり!」を観ていて下って、色々とその事を話して下さった事。すごい嬉しかったですアップアップ



5月25日(水)のゲスト。


ゴスペラーズの皆さん!!


ナント、フルメンバーですニコニコ



黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

(前列左から北山陽一さん、黒沢薫さん、酒井雄二さん、安岡優さん、村上てつやさん)


スタジオ前も、観覧チケットが当選した人達で、すごい盛り上がりました。


とにかく皆さん、歌は勿論の事、トークも一流アップ

話をしていて、こちらが、最高に楽しかったですラブラブ!



ゴスペラーズのニューアルバム
『ハモリズム』は、来月・8日(水)リリースです。

一足先に聴かせて頂きましたが、全曲自分たちで作曲した こだわりの1枚~。

すこぶる良いです恋の矢



そして、5月26日(木)のゲスト。


ハイロケーションマーケッツ。



黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

(前列 左がボーカルの大城さん。そして、右がイルマスさん)


イルマスさんは、オンエアーでもお話しましたが、黒田がMXテレビで司会をしている「クイズ!先端tic」のレギュラー解答者。


本当に、ナイスガイなんです合格


いつもは、ボケ倒していますが、今回は、アーティストとしての1面も、キチント覗かせてくれました。


大城さんも、良い男でしたニコニコ


アルバム「ハイロケ」は、現在好評発売中。

その中に収録をされていて、シングルとしてもリリースされている「ライフラリズム音譜」という曲が、現在、クイズ先端ticのエンディングテーマ曲です。