この週末した事① | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

この週末した事①

ラブラブ!約束通り、今日2度目のブログの更新です音譜



実は、今週末は、仕事と、その仕事の準備といった感じで、結構、活動的に過ごしています。



まずは、MXテレビで、毎週土曜日 22時30分から放送している クイズ先端ticの収録がありました映画



その収録の模様。




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

(左から かぐらの飯嶋さん ハイロケのイルマスさん グラン有紀ちゃん かぐらの関さん 日菜あこさん 伊藤寿賀子さん そして、黒田)



黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

(前列 安岡あゆみさん、グラン有紀ちゃん 白川もえみさん)

(後列 かぐらの関さん 飯嶋さん ハイロケのイルマスさん そして、黒田)


黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


(女性MCのグラン有紀ちゃんとの2ショット)


黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

(いつも知りたがり!を観てくれている~という白川もえみさんとの2ショット)




という事で、この番組も、随分、色々な方から「観ているよテレビ」と言われるようになりました。



で、この番組は、さすがに生放送ではありませんが、収録の際、全くリハーサルなしに、全て、ガチンコ一発本番の回しっぱなしで撮っています叫び




何か、すごい大変ですけど、その緊張感がたまりません恋の矢



現場は、かなりの盛り上がりアップ



笑いの渦で包まれていますラブラブ!



きっと、司会者良いんだと思いますにひひ