龍馬伝 | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

龍馬伝

5月になりましたねっクローバー



でも、外はすごい風台風



花粉症の症状が治まっていたのに、先ほど、外出をしたら、いきなり、また目がかゆくなってきましたショック!





さて、今日は、すごい早起きして、朝活をしましたビックリマーク



その朝活とは、去年の11月に放送された 「龍馬伝」の最終回を観ましたテレビ



実は、リスナーの方からも、最近になって、龍馬伝の最終回を観た~というメッセージが来ていたんですが、黒田も、本放送から5ヵ月ぶりに、ようやく結末を観る事が出来ました・・・



改めて、坂本龍馬という人は、本当にすごい人ですね目



黒田は歴史オンチなので、正直、この龍馬伝を観るまで、具体的に、坂本龍馬~という人が、具体的に、どんな事をされた人なのか!? 

良くは知らなかったのですが、本当に、色々と考えさせされました(^o^;)




龍馬は、自分で、260年続いた 武士社会を終わらせたのに、明治の時代を知らずにこの世を去ったんですよね・・・



かえすがえす、残念ですしょぼん




さて、話しは、ガラっと変わって、夕焼けシャトルのゲスト写真カメラ



今回は、4月27日(水)のWISEさんです。




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

(左から 黒田 WISEさん 石亀さん)



日本生まれの日本育ちなので、当たり前といえば、当たり前なのですが、すごい日本語がうまくて、感覚も日本人なので、すごい話易かったです合格


WISEさんのニューシングル
『I Loved You feat.HIROKO』含む、ベストアルバム
『Heart Connection ~BEST COLLABORATIONS~』は、気持ちの良いナンバーが沢山入っています。