ゲスト。 | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

ゲスト。

お早うございます晴れ



今は、日曜日の11時になるところですが、今日は、7時半に起きました。



実は、昨日、ブログに書いた「最高の人生の見つけ方」を、やはり途中まで観て、自分の番組=クイズ先端ticは始まったので、その後、また観ようと思っていたのですが、あまりに眠たくて、そのまま寝てしまったのです叫び



なので、今朝、その続きを観ました。



◎良いですねぇ~虹面白いし、色々と考えさせされますね・・・

 人生とは一体なんなのかを!?



敢えて、ストーリーは、割愛しますが、因みに、映画の中で、自分の死ぬ時を前もって知りたいか、どうか!?という質問が出てきて、1000人に聞いたところーーー


96%の人は、答えがNO。

4%の人が、YES。



なんですが、皆さんは、どうですか!?



黒田は、小心者なので、やはりNOなんですが得意げ、それでも、映画のように、自分の残りの期限が分かると、今まで以上に、その時間を、一生懸命生きよう~とする事はあるでしょうね・・・



でも、本当は、それが、長いか、短いかの違いで、命の期限がある事は変わりないので、どういう状況であれ、いつも、いつも、その時、その時を大事に生きていかなければいけない事は、変わりないんですけどねっ馬



さて、今日は、この1週間の夕焼けシャトルのゲストの写真を随時、アップしていきますね音譜



まずはーーー



黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

さすが、R-1グランプリ 準優勝。

(左から、黒田 エハラさん 重松さん)


生ネタ、とくに「どんぐりコロコロ」は、最高でしたラブラブ!



それでは、また後でね。