成長痛は伸びてる証 | 浪速のCEO水田理の〝人生ムダなし〟

成長痛は伸びてる証


成長痛は伸びてる証

企業も一緒やと思う、
ミズタオサムです、こんばんは!
どうも。

伸びる時には痛みが伴う。

まだまだ出演してますSUPER CEO

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


$年商1億円の売り上げを捨て0から起業 大阪御堂筋沿いで働く29歳取締役会長兼CEO水田理の〝人生ムダなし〟-__.jpg

From:浪速のCEO@水田理
堀江Officeより・・・

2013年12月29日(日)です。
金曜日で通常業務が終わり、
ボク自身の業務は
まだ31日までアポイントが入ってるからギッシリやけども。
そんな中で、
ゆっくり考えられるのもこの時期くらいやと思う。

普段から何とか時間作って、
毎日考えるだけの時間を持ってるけども、
ムリせずに考えられる時間。

この時期をムダに過ごしたくはない。

全ての偉業は、
初めは不可能やって言われるモンや。

でもその偉業を達成する人間は、
絶対に実現させるっていう、
強い信念の下に動いてる。

強い意志を持ってる。

「ホンマにそんなん出来るんか?」って
考えてるウチは絶対出来へんモンや。

強い意志を持った人間が、
本気になって動いた時に、
その目標は実現する。

あとはやり遂げるだけや。

どっかで聞いた事のある感じやけどw

でも、ホンマに一見、
「そんなんムリやろ?」って思える事を、
実際にやり遂げた所が成功してるんやと思う。

諦めるかどうかだけの話。
諦めたら負けや。

今、ウチ会社はスタートしてちょうど8ヶ月が過ぎた。

まだスタートしたばっかりやから、
誹謗中傷であったりとか、
不透明な部分が多かったかも。

でもこの8ヶ月間で、
会社にとっての基礎、
基盤を作って来れたと感じてる。

それが創業期の現実。
まだ創業期や。

来年、2014年は、
一気に成長期にフェーズを移して行こうと思う。

この成長期というのは、
必ず痛みが伴う。

会社にとっての成長痛のようなモンやけど。
でもそれを乗り越えて、
やっと成長を実感出来るようになる。

まだまだ可能性は無限大やな。

ほなね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

応援ヨロシクお願いします☆

水田 理(〃∇〃)

※このblogはフィクションも含む場合がございますが、
エンターテイメントメディアとしてお楽しみください♪