絶対に練習は裏切らへん | 浪速のCEO水田理の〝人生ムダなし〟

絶対に練習は裏切らへん


絶対に練習は裏切らへん

1日1時間は考えるだけの時間を作ってる、
ミズタオサムです、こんばんは!
どうも。

新しいビジネスモデルや既存ビジネス飛躍の為に。

まだまだ出演してますSUPER CEO

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


$年商1億円の売り上げを捨て0から起業 大阪御堂筋沿いで働く29歳取締役会長兼CEO水田理の〝人生ムダなし〟-__.jpg

From:浪速のCEO@水田理
堀江Officeより・・・

2013年12月20日(金)です。
毎日毎日、かなり忙しい。
忙しいけどそれを理由に
やらなアカン事を後回しにしてたら、
ドンドン溜まって行く。

その中で、
考えるという仕事を忘れたらアカン。
経営者は特に。

経営者の仕事は考える事。

毎日、日中は営業に工事に内勤にテレアポ。
取引先との打ち合わせに面接。

やる事が山積みや。
その中でさらに夜は会食や打ち合わせ。
でも必ず考える時間を持つ事。

脳みそが引きちぎれるくらいに考える。
情報アイデアを加えると、
そこにビジネスチャンスが生まれる。

その情報を集める為には、
人と会いまくる事。

世間は狭い。
特に同じ業界は。

スグに繋がる。
人と人との繋がりから、
ビジネスが始まる。

その為に打ち合わせを繰り返す。

image0082.jpg

image0083.jpg

ココ数日、
工事で京都に行ってたけど、
京都の街並みは割と好きだな。

あと人の話し方の上品さが。
烏丸の大丸はただいまおめかし中らしい。

image0084.jpg

多くの人は、
出来ないと決めつけて、
走り出す事すらせぇへん。

大概の人はそう。

ほとんどの人は、
走り出す事すらせぇへんのなら、
走り出したらもう既に差がついてる。

たったそれだけで、
トップ20%の集団に入れてる。

だから絶対に走り出した方がイイ。

出来へんと思った瞬間に、
可能性は0になるわけや。

出来ると思ってれば、
人って勝手にやり方を考えるようになる。

それが成功の秘訣。

そこに素直さがなければアカンけどね。
プライドなんていらん。

もらったアドバイス、
してもらった事、
与えられたチャンスに感謝出来てるか?

感謝の気持ちがない人は、
必ずドコかで躓く。
そして結局その事に気付く。
いつ気付くかだけの話。

ボクは野球部時代から思ってた、
唯一無二の成功法則

“絶対に練習は裏切らへん”

やるだけの事をやったら、
絶対に結果はついて来る。
自信も出て来る。

自信を持ってれば、
うまく行く準備は整ったって事や。

成功者と同じだけの努力が出来るなら、
それは同じだけの結果を出せるって事や。
同じ努力をして、
同じ考え方を持ってればイイ。
それだけでイイ。

ただ、同じだけの努力を出来る人が少ないだけや。
だから成功者は少ないんや。

同じ考え方が出来る人が少ないだけや。
だから成功者は少ないんや。

せやったらやったらええだけや。
明日からまた年末に向けてやり切ろう。

ほなね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

応援ヨロシクお願いします☆

水田 理(〃∇〃)

※このblogはフィクションも含む場合がございますが、
エンターテイメントメディアとしてお楽しみください♪