ギリギリでいつも生きていたいのは性格の問題? | 浪速のCEO水田理の〝人生ムダなし〟

ギリギリでいつも生きていたいのは性格の問題?


ギリギリでいつも生きていたいのは性格の問題?

毎日必死ですが何とか生きてます、
ミズタオサムです、こんばんは!
どうも。

ギリギリ何とか人として生きてられてる。

まだまだ出演してますSUPER CEO

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


$年商1億円の売り上げを捨て0から起業 大阪御堂筋沿いで働く29歳取締役会長兼CEO水田理の〝人生ムダなし〟-__.jpg

From:浪速のCEO@水田理
堀江Officeより・・・

2013年12月3日(火)です。
12月に入り、
また新人が入って来た為に今は毎日勉強会。

てか本来は普段からずっとこうでないとアカンと思う。
毎日勉強会。
毎日ロープレ。

毎日みんなが売り上げアップに向けて、
話あってるのが理想の形。

そしてボク経営塾の方も、
続々と塾生が増えて行ってる。

この経営塾はまさに、
ボクの目指してる形に近いビジネスや。

これを形にしつつ、
今本体で動いてる営業組織も、
さらに強固なモノに仕上げて行く。

会社にとって、
経営者にとって、
何が大事なのか?

それを理解した組織を創り上げる。

みんながそれぞれ今やるべき事は何なのかを考え続ける。
その結果、
同じベクトルで走れる仲間が見つかる。

会社に仲良しこよし、
傷の舐め合いをする関係はいらん。

お互いに高め合える、
ライバル関係が必要。

勝負の世界なわけやから、
例え負けたとしても、
心から相手を称えれて、
称賛出来る関係性。

そんな仲間創りをして行きたい。

しかし売り上げが上がれば人を増やし、
またそれで売り上げが上がればさらに人を増やし。

何だかんだいつもギリギリw

もっと余裕持てるくらいに、
一気に売上アップせんと。

今日もみんなにミーティングで話したけど、
やっぱり何だかんだ言っても、
最後は気持ちやろ。

色んなテクニックはあるけど、
あくまで気持ちがあって初めて、
そのテクニックが活きて来る。

自分がどんな思考をしてるかを、
ずっと意識して行かんと。

考え方→行動→習慣→結果

修正すべき所は常に考え方

世の中、思った事しか起きへん。
そういう風に出来てる。

イイ思考が出来てへん時も、
未だにあるけど。

そこは意識して修正して行こう。

明日もイイ思考で過ごせるように。
明日もイイ日になるように。

ほなね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

応援ヨロシクお願いします☆

水田 理(〃∇〃)

※このblogはフィクションも含む場合がございますが、
エンターテイメントメディアとしてお楽しみください♪