勝負の毎日に自ら挑んで行くからこそ成長出来る | 浪速のCEO水田理の〝人生ムダなし〟

勝負の毎日に自ら挑んで行くからこそ成長出来る


勝負の毎日に自ら挑んで行くからこそ成長出来る

責任感期待感が溢れてる、
ミズタオサムです、こんばんは!
どうも。

腹を括ってる人間が1番強い。

まだまだ出演してますSUPER CEO

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


$年商1億円の売り上げを捨て0から起業 大阪御堂筋沿いで働く29歳取締役会長兼CEO水田理の〝人生ムダなし〟-__.jpg

From:浪速のCEO@水田理
堀江Officeより・・・

2013年12月2日(月)です。
今日から12月度がスタート。
また1名、仲間が増えた。
ドンドン仲間が増えるのはありがたい。

その分、責任も増える。
プレッシャーに押しつぶされへんようにせんと。

これから毎日勉強の日々や。
ボク自身もそうやし、
社員もそうやし。

みんなが同じベクトルを向いて初めて、
会社は大きくなれる。

会社というのは、
チームで大きくなるもんや。

そのチームがうまく動く為には、
しっかりとしたヒエラルキー型にならんと。

そしてそこに常に競争があって、
今のポジションは常に確約されたモンやない。

まさにAKBの総選挙的な。
あんま知らんけど。

とうとう芸能人の顔と名前が一致せぇへんくなってるけど。
昔そういう事言ってる人見ると、
めっちゃオッサンやって思ってたけど、
今まさに自分がそうなってる。

まぁ、そんな事はどうでも良くて、
常に競争がある会社にして行く。

今の居場所に安心してしまう会社は、
そこで成長が止まる。

仕事に何を求めるかは、
人それぞれやけど、
出来れば成長を求めてもらいたい。

給料イイけど成長出来へん仕事より、
給料は良くなくても成長出来る仕事を選んでもらいたい。

そしてそういう会社にして行きたい。
まぁ、ウチ成長出来てさらに、
世界一給料の高い会社にしたいけど。

今日から数ヶ月で徹底的に仕組みを作る。
そして明確に実力人間力で役職や給料の差をつけて行く。

勝負の毎日から逃げるんやなくて、
そこに挑んで行って、
勝ち抜くからこそ強くなれる。
大きくなれる。
成長出来る。

ボク自身毎日挑んで行きたいし、
みんなにも挑み続けてもらいたい。

明日も勝負や。

ほなね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

応援ヨロシクお願いします☆

水田 理(〃∇〃)

※このblogはフィクションも含む場合がございますが、
エンターテイメントメディアとしてお楽しみください♪