リアルサバイバルゲーム | 浪速のCEO水田理の〝人生ムダなし〟

リアルサバイバルゲーム


リアルサバイバルゲーム

またまた久しぶりの更新です、
ミズタオサムです、こんばんは!
どうも。

ココ数ヶ月が今までの人生で1番忙しい。

まだまだ出演してます。

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


$年商1億円の売り上げを捨て0から起業 大阪御堂筋沿いで働く29歳取締役会長兼CEO水田理の〝人生ムダなし〟-__.jpg

From:浪速のCEO@水田理
堀江Officeより・・・

2013年12月1日(日)です。
今日から12月度がスタート。
毎月言ってるけど勝負の月。
今月から今まで以上に数字にシビアに行こうと思う。

人も増える分、
競争が激しくなって行く。
勝負の世界。
サバイバルや。

常に生き残りをかけて、
本気で闘って行く人だけがおればイイ。

ハングリー精神がないと。
リアルサバイバルゲームに勝ち残るだけの、
強い気持ちが必要や。

今日からは学びや育成、
ミーティング、会議、
数字、組織化に尽力して行く。
そして1期目が終わるまでに、
組織を作り切って、
少しずつ任せて行く。

権限移譲して行く。
徐々に経営者の仕事に、
シフトして行く。

ボク自身ももっともっと学び続ける。
そしてそれを、
ドンドン発信して行かんと。

興奮して寝れんくなるくらいの、
このハチ切れんばかりのモチベーションが、
下がる時って来んのかな?w

どんだけツライ状況でも、
辞めようと思った事は1回もない。

人間やから、
たまにヘコんだりはするけど、
あくまでテンションが下がるだけで、
モチベーションは一定。

でも今は初めての事に悩まされてる。
この壁を越えたらどんな景色が見れるんか?

今はそれだけが楽しみで仕方ない。
明日からまた気合い入れ直して、
突っ走ろう。

ほなね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

応援ヨロシクお願いします☆

PS


水田 理(〃∇〃)

※このblogはフィクションも含む場合がございますが、
エンターテイメントメディアとしてお楽しみください♪