たった3分であなたを勉強中毒にする禁断の方法 | 現役阪大生が伝授!!スマホ中毒でペンを握るのも嫌だった高校生が、3か月でE判定から阪大に現役合格できた、最先端科学の勉強法。
んにちは!
現役阪大生のおさむです!
 

勉強をしようと思っていても、
「ちょっとTwitter確認しよう」
「30分だけYouTube見よう」
 

そして気がつくと
休日が終わってしまった!

 
何てことよくありますよね

 
今日はそんな誘惑が
全く目に入らなくなり、
 

勉強のやる気がわいてくる方法
について書きます。

 
あなたはこの方法を
知ることによって

 
勉強を嫌いどころか
したくてしょうがなくなり

 
今までむだにしていた時間が
全て勉強時間に変わります

 
このやる気の出し方を知らない大人たちは
「ほんまによくがんばってるな!」

 
などと、あなたをとてもほめてくれます。

 
これであなたはさらにやる気を出して、
どんどん勉強にのめりこんでいきます。

 
そうすると
成績はグングン上がり
 

周りをぶっちぎって
第一志望に合格することができます。

逆にこれを知らなければ
あなたはかつての僕と同じように

 
勉強から逃げて毎日を過ごし、
成績はどこまでも下がり続け

 
親や友達からも
サボりとして影で笑われ、
「勉強なんてだいっきらい!」

と思うようになります。
 

そして、
不合格通知を目にした時、
「もっと勉強すればよかった!」
と死ぬほど後悔する
のです。
 
 
受験では一問、一点で合否が分かれます。

 
実際僕の友達にも、一点足らずに浪人した人や、
1問差で落ちた人がたくさんいます。

 
そんな時、思い出すのは間違いなく
受験期にサボった一日です。

 
あの一日さえやっていれば、、、

そんなこと絶対考えたくないですよね。

 
そもそも一流大学に合格する人というのは
勉強はつらいけどがんばっている
我慢強い人
と思っているかもしれませんが、

 
まったくの誤解です。

 
難関大学合格者もあなたと同じふつうの人です。
誘惑に弱いし、やりたくないことはやらない。
 

「勉強めっちゃおもろい!」
「YouTubeなんて見てる暇ない!
その時間で勉強できるやん!!」

 
これこそが難関大合格者の考えていることなのです。

 
今あなたは親や塾に「やらされている」勉強
だからつまらないのです。
 

これからは誰の命令でもなく
自分の意志で「やる」勉強をするのです。

 
そのためには
「自分で自分を洗脳すること」が必要です。

 
そんな一流大学合格者の脳みそを
手に入れたいなら

 
今すぐペンと紙を用意して
「自分は勉強が好きだ
〇〇なんてしたくない。
〇〇なんておもしろくない。」

と書いて部屋に貼ってください。
 

筆箱に入れてもいいですし、
勉強机に貼るのもいいでしょう。

 
とにかく自分がよく見る所に貼って、
「勉強が好きだ」
ということを脳に焼きつけましょう。
 

僕はこれで勉強をだんだんと好きになり、
勉強をスタートさせることができました。
 

もしあなたが
「なんかめんどくせ。」
と思ってしなければ
 

これからも
むだな休日をすごし
ますます受験がつらくなっていくでしょう。
 

1分もあればできる
こんな簡単なことができなければ、

 
阪大に受かることなんて
何年かかっても無理でしょう。
 

ぜひ阪大合格を一緒に勝ち取りましょう!

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

現役阪大生@おさむ