今日の早朝勉強会では

なぜ私が「スポーツを通じて」事業をしたいと思ったのかというルーツを

保育園、小学校、中学校、高校のそれぞれの時代抱いていた将来の夢とスポーツを通じて体験したこと

小6の時に入り浸っていたサッカーショップでアルバイトのオファーを受けたエピソード

高校生の時に中央卸売市場近くの工場でしていたちりめんじゃこの計量の短期アルバイトをして思った将来の自分のやりたいこと

両親がギャンブル好きなのになぜ自分はパチンコも競馬もしないのか

という話しを交えてさせていただきました

スタッフからの感想を聞くのが怖いくらい自分では話しの内容に手応えはありませんでしたが

そんな手応えの無さを今振り返ってもアミティエのスタッフには知ってもらいたいと思えることなので懲りずに繰り返し伝えていきたいと思います

次回は「社会人になってから編」です