昨日は娘と2人で京都セカンドの試合を観戦

母の日のお花を一緒に買いに行ってから

「今からサッカーみるからねー」

「うーん!」

というやり取りを移動中の車内で10回ほど繰り返したのに

下鳥羽公園にある遊具を目にした途端に

「すべりだいするー、サッカーみないー!」

と言い出した時は試合を観ないまま家に帰る羽目になるんじゃないかと一瞬思いましたが

なんとか滑り台を視野に入れないようにしながら抱っこして駆け足で車からスタンドまで連れ出すことに成功

短い時間ではありましたが今季初のサッカー観戦に成功しました

ゴールもアミティエの勝利も観れて良かったです

試合が終わった後には滑り台でも遊べてそれなりに満足してもらえたはずです

また一緒に観に行きます!