京都FAカップ 社会人代表決定戦 決勝 アミティエSC京都vs京都紫光クラブ

5対3で勝ちました

試合を現地で観ていないのでガオ太郎クラブの会員特典である試合速報メールで試合の経過をチェックしていました

ガオ太郎クラブへのご入会はこちらからどうぞ

先制されて追いついて

2点追加されて1対3になってからなかなか得点の経過を知らせるメールが届かないのでこのまま負けてしまうことを覚悟しましたが

試合終了を知らせるメールが届いてもおかしくない時間に篠原、桑田のゴールを知らせるメールが続け様に届き

延長戦で2点追加して勝利!

メールで届く情報だけでも興奮してしまった劇的な勝利でした!!

天皇杯出場まであと2勝

去年は辿り着けなかった舞台までみんなと一緒に行きたいです!!