KSLカップ準々決勝 アミティエSC対FC大阪


2対1で勝ちました


観戦にお越しいただいたスクールの保護者の方からは


「感動して涙が出ました!」


とおっしゃっていただけるような試合でした


試合開始早々に清水のミドルシュートで先制


後半のアディショナルタイムにコーナーキックからヘディングシュートを決められて同点


PK戦突入を覚悟しましたが相手のコントロールミスを拾った篠原がペナルティエリア内にドリブルで切り込みキーパーを引きつけて出したラストパスを金が決めて勝ち越し


感動に値する選手たちの頑張りで掴んだ素晴らしい勝利でした


この試合の勝利により選手たちがみんな熱望していた


12月14日に準決勝


12月21日に決勝戦か3位決定戦


を戦うチャンスを得ることができました


今シーズンの公式戦残り2試合も応援よろしくお願いします!


1311304


赤尾修インタビュー記事 「アマチュアチームの存在意義」☆サポーターズクラブ会員募集中!☆京都/サッカースクール/サッカー教室/野球教室伏見/サッカースクール/サッカー教室/少年野球入会キャンペーン実施中!サッカーをはじめるならアミティエ野球をはじめるならアミティエ