空港からホーチミン市街

行きは52万ドン

帰りは12万ドン

「空港にはぼったくりのタクシーがいるので、空港内にある窓口のクーポンを利用するのがおすすめです」

と行きのフライト中に読んだガイドブックに書いてあったので言われた通りにしてみた結果こうなりました

細心の注意を払いぼったくりに遭わなかった自分は

「しっかりしてるぜ~」

と、このベトナム滞在中最後の支払いとなるタクシー代を支払うまでは自己満足していましたが

まさか

ベトナムに来て1番最初の支払いでぼったくられているとは思ってもみませんでした

次回ベトナムを訪れる時には今回と同じタクシークーポン発行窓口を利用して40万ドン値切りたいと思います

photo:01



1301281

☆サポーターズクラブ会員募集中!☆
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー教室
神戸/サッカースクール
神戸/少年野球
神戸/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球