今日のスタッフアカデミーの午後は8グループに分かれてのスクール視察

私は明石西会場に向かった滋賀支部の蓑方先生がリーダーを務めるグループに同行しました

同行先では

明石支部の相本先生と中村先生

神戸支部の矢野先生

神戸北支部の後藤先生

がスクールの指導を担当して

スクールを終えた後はグループのメンバーで指導にについてのディスカッションを行ないました

ディスカッションではどのスタッフからも先輩後輩関係なく活発に発言がありました

このようなディスカッションをしたり

他のスタッフの指導ぶりを観たり

日頃自分が指導している子どもたちを他の指導者が指導しているところを観るのは

自分の指導について気づかされるところを多く発見できます

今日も有意義なスタッフアカデミーになりました

明日もアミティエのスタッフ全員で良い学びの場になるようにしていきたいと思います!

photo:01



1210233

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球