お友だちの根本さんに以前からオススメしていただいていた肥後橋南蛮亭のカレーを食べました

オーダーをする時に店員さんに

「辛口ですけど大丈夫ですか?」

と念を押されましたが

あえて念を押す理由は食べた後に分かりました

いかにもまろやかな味わいがありそうな白いソースと付け合わせのキャベツは辛みをやわらげるのに大変役立ちました

韓国料理は好物ですし

そこそこの辛さの食べ物はよく食べる方だと思いますが

このカレーは最近食べたものの中では一番辛かったです

辛口のカレーが好きな人にはかなりのオススメです

photo:01



photo:02



1209302

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球