娘の初めての運動会が無事終了しました

娘の出番はお母さんに抱っこされながらするおかいものゲーム

今まで見たことも無いほどの大勢の人たちが見守る中緊張している様子が伺えましたが泣くこともなくお母さんと一緒にしっかりできました!

お父さんも出番があったら娘にカッコいいところを見せようとひそかに意気込んでいましたが

おかいものゲームが終わって0歳児のクラスは部屋に戻って運動会は終了になったので

私の出番は無いまま終了となりました

これから先の何回目の運動会でお父さんに出番が回ってくることになるのかは分かりませんが

このいざという時に娘にええかっこを見せられるように日頃からトレーニングを積み重ねておくようにします

1209292

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球