少しでも伸びてくると自宅にあるバリカンで母親に刈られていた坊主頭の小中学生時代からすでに白髪が生えていましたが

なぜか鏡を見た時に目につく前髪には生えてきませんでした

しかし

ここ最近になって前髪にも白髪が生えてきました

今まで白髪は見つけるたびに抜いていましたが前髪に生えてきた白髪を見るにつけその作業量が白髪の増加量に追いつかないことを悟りました

なので

もう白髪を抜くのは諦めました

どうせなら

早くラバネッリのような白髪頭になりたいです

photo:01



1209272

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球