関西サッカーリーグDiv.1 第13節 アミティエSC vs 奈良クラブ

2対4で負けました

先制された後に右サイドバックの大庭選手のスーパーミドルで一度は同点に追いつきましたが

今シーズンの対戦を通じて警戒していた形ではない中央突破とショートカウンターで連続してゴールを決められました

天皇杯一回戦で敗れたリベンジを果たしたかったところでしたがその時以上に力の差を見せつけられた試合となりました

優勝を決めた直後の試合でのリーグ戦初黒星ということで結果だけをみればモチベーション云々と言われるかもしれませんが

アミティエの選手たちはモチベーションも高く試合終了まで勝利を目指して力を出し切ってくれました

今日の敗戦はただ単純に奈良クラブに勝つだけの力が足りなかったということです

これからするべきは足りなかった力を身につけて次の試合の勝利に向けて今日の敗戦を受け入れて前進して行くのみです

今日も応援ありがとうございました

1209233

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球