遂に引きました

7番

photo:01



懇親会で着席をする席位置を決めるクジで乾杯の音頭をする番号が7番です

今回は50分の1の確率を引き当てました

これまでに何回も7番を引いた他の経営者の方の素晴らしい乾杯の挨拶を聞いていて

「自分が7番を引いてしまってやることになったらこのクオリティを発揮するのは無理だ」

と話し下手な自分がこの7番を引くことをビビっていましたが

いざ終わってしまうと何を言っているのかよく覚えていないこともあり何とかなったという自己満足しか残っていません

乾杯の挨拶を終えて席に戻ると自分がした挨拶の内容について同じテーブルについたみなさんが話題を振ってくれるので

意外とオイシイ役回りなのかも?

という新しい発見もありました

今回は自分の意志に関係無くやることになりましたが

何にしても

とりあえずやってみるものだと思いました

こういうことも大切にしたいご縁の一つです

1209213

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球