昨日

「り」から始まる言葉だけが文字変換できなくなりました

と騒ぎ立てていましたが

今日突然復旧しました

なにしろ何の前触れもなくいきなり復旧したので

文字変換ができなくなった原因も分からなければ

それが再びできるようになった解決策も分からずじまいでした

原因と解決策を自分が知ることで

自分と同じことで困る人がいないようにすることと

自分と同じことが起きた時の解決に自分が困った経験が役に立てればと思っていたのですがそれが叶わなかったのが心残りです

とは言え文字変換できない不便さから脱することができて良かったです

ブログのコメントでアドバイスをいただいた大希母様

Facebookのコメントでアドバイスをいただいた八尾様

ありがとうございました!

1209113

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球