私の名前はあ行で携帯のアドレス帳の一番先頭に登録されていることが多いためかよく誤発信されます

今日は以前アミティエのトップチームでゴールキーパーコーチを務めてくれた関学出身の原田くんから誤発信をいただきました

ちなみに原田くんの誤発信は通算二回目です

滅多に無い人からの連絡には何か良い報せでもあるのかと期待して折り返すのですが

良い報せどころか用があって掛けている訳では無いのでやっぱり特に何もありません

今日も折り返しの電話をした時に何も用事が無いからと言ってすぐに電話を切ってしまうのも申し訳ないと思ってくれたのか優しい原田くんは少しだけ近況報告をしてくれました

前回の誤発信の時には大分に転勤が決まったばかりで慣れない環境に戸惑いがあったように感じましたが

今日話しをした時には大分の環境にも随分と慣れてきたようで日々の生活が充実している様子が伺えました

私のFacebookも見てくれているようでアミティエのトップチームが天皇杯に出場したことも知ってくれていました

自分の近況を日頃会う機会の無い人に知ってもらえていることがあるとブログやFacebookで情報発信していて良かったと思えます

誤発信でもしてくれなければ原田くんとこういう話しをするきっかけもなかったので誤発信をされるのも悪くはありませんね

みなさまからの誤発信をお待ちしています

1209112

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球