9月度の全支部の環境整備点検が終了しました

各支部が軒並み点数を前回より上げてくれました

あと一歩二歩のところで満点という支部がほとんどでした

今回の点検で印象に残ったのは

「今回はみんなで楽しんで取り組めました」

というコメントが多く聞かれたことです

アミティエでは常々

「仕事をスポーツのように楽しみたい」

と思っています

「楽しくなければスポーツじゃない」

とするならば

「楽しくなければ仕事じゃない」

アミティエにおいての環境整備は

「楽しくなければ環境整備ではありません」

子どもと真近で接するアミティエのスタッフの仕事を楽しむ姿を子どもたちに感じてもらうことで子どもたちに

「大人ってなんか楽しそうだぞ」

という想いを芽生えさせ

そのことは子どもたちに未来への希望を持ってもらうことに繋がるのだと考えています

来月の環境整備点検でもアミティエのスタッフがアグレッシブに仕事を楽しんだ成果を見に行けることを楽しみにしたいと思います

1209073

サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー教室
神戸/サッカースクール
神戸/少年野球
神戸/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球