昨日は娘の保育所デビューの日となりました

多少泣いたりしたようですが無事にデビューを終えることができたようです

これは嫁から聞いて驚きましたが

娘の担当の先生が

なんと!

私が神戸選手育成クラスを担当していた時に指導させていただいていた現在高校一年生の選手のお母さんでした

アミティエで生まれたご縁が再び繋がることに嬉しさを感じます

このことからは

「世間は狭い」

というよりむしろ

「アミティエの世界が広がっている」

ということを感じました

アミティエを通じてのご縁の

創世

醸成

再生

をこれからもっとしていきたいです

1209041

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室