昨日はトップチームの選手としても活躍する松本陽介が指導を担当する会場を視察しました

松本陽介の指導を見たのは三ヶ月前でしたが

わずか三ヶ月経っただけでも指導のレベルが上がっていることに驚きました

私自身子どもたちの指導の現場に出ている時は

自分が指導している子どもの成長に一番のやり甲斐を感じていましたが

子どもを指導をする現場を持たない今の私にとっては

アミティエのスタッフの成長に大きなやり甲斐を感じています

スタッフの成長なくしてアミティエの成長はありません

子どもたちによりスポーツを楽しんでもらうためにも

これからもアミティエのスタッフが一人の人間として指導者として成長できる環境を作っていきたいと思います

photo:01



1208282

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室