今日の試合のボールパーソンは京都紫光クラブの女子チームのみなさんに担当していただきました

聞けばあの炎天下でボールパーソンをした後すぐに高槻に移動して試合があるとのこと

「ありがたいことやな~」

と思いながら太陽が丘のバス停でバスを待っていると

いつも試合運営でお世話になっている小森さんが私を見掛けて車で駅まで送ってくださいました

いつも試合ができるのも自分の時間を削って試合運営をしてくださるこういう方がいてくれるからこそ

いつもお世話になっている京都のサッカーにトップチームをはじめとするアミティエが恩返しできるようにしていきたいです

1208122

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室