関西サッカーリーグDiv.1第9節 vs アイン食品

6対0で勝ちました

実は私が観戦したアイン食品との対戦では今日の試合が初めての勝利

私が観戦した試合に限るとアイン食品との通算対戦成績は2敗1分

逆に私が観戦していない試合は2勝0敗

私が観戦するとアイン食品には勝てないというジンクスを密かに1人で感じていましたが

そんなジンクスが今日の試合で破ることができて良かったです

とにもかくにもリーグ2位につける相手との対戦での勝利でリーグ優勝に大きく前進することができました

これも今日も雨の中熱い声援を送っていただいたみなさまをはじめとする日頃からアミティエを支えてくださっている全てのみなさまのおかげです

これからも応援よろしくお願いします!

1206301

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室