新しくアミティエのスタッフになり初めて神戸セカンドチームのトレーニングに参加したおくもと君が

「あれが理事長だから」

とでも同じ支部のスタッフから言われたようで

トレーニング前に竹之内先生とボールを蹴っていた私のところに来るかと思いきや

挨拶に行った先は私ではなく私の近くにいた北口監督でした

どうやら北口監督を理事長だと勘違いしてしまったようでした

これはおそらく今読んでいる本の実践の成果が現れているのでしょう

photo:01



1206281

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室