レース中の栄養補給用に良いからとレース前にイトケンさんからいただいた

とらやの羊羹

photo:01



昨日のハーフアイアンマンレースのバイクの75キロ地点で食べた羊羹は今までの人生で食べた羊羹の中で1番の美味しさでした

日頃はあまり好みでは無い甘味の強さも疲労困憊の身体を回復させるには最適でした

空腹を満たす食べ応えもカロリーも充分あるし

若干の湿り気もある上に口に含んだ時に水に溶けやすいのもレース中の栄養補給向きだと思いました

アルミの包装も簡単に剥がせて手がベトつくこともありません

またレース中に食べたい一品です

イトケンさんありがとうございました!

1206253

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室