スイムが終わりバイクに乗り出した時からギアのレバーがなぜか外れかかっていて

外れかかるのを手で抑えながらでないとギアチェンジができない状況でした

10キロ過ぎた辺りのデコボコ道を通った衝撃で遂にギアのレバーが完全に外れ後輪のギアが変わらない状況になってしまいました

そこから10キロほど先にバイクメカニックの方の姿を見かけたので一旦停止して壊れたギアを見てもらうことに

部品が無くて完全には直せないのでビニールテープでグルグル巻きにして応急処置をしてもらいましたが

結局それも走り出してすぐにもげてしまい効力を失ってしまいました

35キロ以上出した状態でペダルを回すと空回り気味の状態になり

登り坂ではほぼ立ち漕ぎ

ギアが2段階しか変えられないロードバイクはまるでママチャリのように思えました

photo:01



1206243

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室