今日の午前は

Fotbolclub ROMA

との交流戦

7人制で25分ハーフを行ない

3対8

で敗れました

試合には敗れましたがPKで先制するなど手も足も出ない内容では無く

キーパーからのビルドアップからシュートチャンスまで持ち込む場面は何回もありました

失点はオフサイドが無いという特別ルールに適応できないまま喫してしまったものが多くありました

前半途中で2対2ぐらいの時には相手チームの監督からも

「良いチームだね!」

と褒められました

負けはしましたが選手たちにとっては自分たちの力が今回の大会に出場するチームを相手にしても充分通用する自信が持てた交流戦になったと思います

photo:01



1206113

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室