関西サッカーリーグDiv.1第7節
vs ディアブロッサ奈良

6対1で勝ちました

先制こそしたものの相手に主導権を握られ何度もあった相手の決定的なチャンスをギリギリのところで防いでなんとか1対1で前半を折り返した時にはどうなることかと思いましたが勝つことができて良かったです

今シーズンベンチにも入ることができない苦しい時期を過ごした長島選手や倉本選手

手術後の辛く長いリハビリ期間を経て今季公式戦初出場を果たした瀧原選手

それぞれの苦労を乗り越えて後半から出場機会を掴んだこの3選手の活躍には試合中にも関わらず思わず目頭が熱くなりました

出場機会を得られなくてもチームの勝利のために貢献をして腐ることなく準備をし続けられる選手しかチームにいることが今季のリーグ戦で前期を終えて首位にいる要因のひとつだと思います

1206091

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室