今夜はアミティエのスタッフ四人と講演会に行ってきました

複数人の申し込みができず参加費の支払いもまとめてできなかったので

参加を名乗り出でくれたスタッフには各自で申し込みと参加費の振込みをしていただきました

そして今日の講演会が終わった後

事前に伝えてあったとおり立替えてもらっていた参加費の精算をしようと思ったところ四人全員が

「こんなに素晴らしいお話しを聞かせていただいたので精算はしてもらわなくても結構です!」

と言われました

確かに今日の講演はそう言わしめるだけの価値が十分にあるものだったと思います

今夜の講演会の講師の田坂広志さん

今夜は貴重なお話しを聞かせていただいてありがとうございました!

1205283

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室