昨日のブログ

でも紹介させていただきましたが

明日は関西リーグ第6節奈良クラブ戦

アミティエに関わっていただいている多くのみなさまにこのゲームを観戦していただくためにトップチーム事業部のスタッフを中心に開幕前にリーグのスケジュールが発表されてから今まで準備をしてきましたが

明日のゲームのホームチームである奈良クラブさんも

3000人動員プロジェクト

と銘打って明日のゲームのPRに励んでくれています

3000人の観客動員が実現すれば関西リーグの観客動員の最多記録になります

明日は奈良クラブを応援される方もアミティエを応援していただける方も初めてこの地域リーグを観に来られる方も多くいらっしゃることでしょう

明日のゲームはそういった方が再びこの地域リーグの観戦に観に来たいと思ってもらえるようなフェアでアグレッシブなゲームになって今後の地域リーグの盛り上がりに繋がればと思います

明日の奈良クラブとの試合は奈良県の鴻ノ池陸上競技場で11時半キックオフです

ぜひ試合会場に足を運んでいただきご観戦にお越しください!

1205262

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室