「教え子からの相談 その2」

先日相談を受けた教え子

とは別の現在高校3年生の教え子からアメブロのメッセージが届きました

メッセージには

「引退はまだまだですが、引退したらアミティエの社会人に入ってもいいですか?」

とありました

メッセージのやり取り進めてみるとどうやら私も所属している神戸セカンドチームでのプレーを希望しているようです

もともとアミティエでトップチームをはじめとする社会人チームを立ち上げたのは

アミティエの子どもたちが大人になった時のプレーする受け皿を作るためです

すでに女子の社会人チームでは今年の春に小学校を卒業した2人の選手がプレーしてくれていますがこういう選手が出て来てくれることは私の夢だったのでとても嬉しいです

かつての教え子とアミティエのユニフォームを着てチームメイトとして一緒にプレーしている姿を想像するだけでも感動して泣けてきます

1205232

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室