レース後に行われた打ち上げで

前回のレースよりもタイムを上げた同じチームの千原さんや

同じチームではありませんが以前アミティエでも講演をしていただいた居酒屋てっぺんの大嶋さんに

今回の大会に向けてどんなトレーニングをしてきたのかお話しを聞かせていただきました

やはりタイムを上げた人はタイムを上げられるだけのことをしています

自分がタイムを上げるという結果が残せなかったのはそれだけのことをやっていないからということを改めて思い知らされました

トレーニングのモチベーションはこういう話しを聞くことができるレース後の打ち上げの時が最も高まります

モチベーションが高まったこの勢いを活かしてタイムを上げられるだけのトレーニングに励みたいと思います

まずはモチベーションの上がり下がりに関わらずトレーニングに励まざるを得なくなるような環境作りに着手します

1205222

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室