昨夜は枚方FCの宮川さん主催の

ワシらの会

に参加させていただきました

今回もサッカーを愛するみなさんと楽しいひと時を過ごさせていただきました

その中でも強く印象に残っているのは以前から関心のあった某国のサッカー事情の一部分をその国の元代表選手から聞かせていただいたお話し

噂の様な話しが本当だったり

噂の実際は想像以上だったり

と驚くようなことばかりでした

できるなら行ってみたい国の一つです

昨日のお話しを聞いて興味と関心は益々高まるばかりです

1205163

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室