コンビニでチェゴヤのラーメンを発見しました

photo:01



五反田のチェゴヤには去年の年始にサッカー観戦や帰省でその時に関東にいたアミティエのスタッフを誘って行ったことがあります

五反田のチェゴヤでの一番の思い出は

トップチームの後藤大地選手が一度も飲んだことが無いという「マッコリ」を

「まぁそう言わずに」

と私がお酌した「マッコリ」を口に含むやいなや

「マズっ!なんすかこれ!木の樹液みたいな味がする!!」

とお吐き出しになられたことです

口に合わない飲み物を勧めてしまい後藤選手には申し訳ないことをしてしまいました

そんな思い出深い五反田のチェゴヤですが

後藤選手も懲りずに誘ってまた来年も行きたいと思います

1203293

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室