今日の午後は

東北大学の中島信博教授

がアミティエの事務所にお越しくださいました

約2時間アミティエの取り組みについてお話しをさせていただきました

初対面の方にアミティエのことについてこの時間の中でお話しさせていただいた経験の中ではおそらく最も内容を凝縮して伝えられたのではないかという手応えが得られました

これは私が上手く伝えられたというよりも聞き手である中島教授の知識の豊富さやインタビュアーとしての能力の高さが内容を引き出してくれたように感じています

聞き手によって話す内容のクオリティが変わってしまうのは私の課題です

改善するためには日頃から情報とそれを表現するための言葉の整理整頓をしておかなければなりません

1203222

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室